杢さんの珍道中

オンラインゲーム【イカロスオンライン】の活動を主に書いていきます。 日常の事も少し入るかと思います。
更新情報など!
カテゴリー内に塔攻略、フェローレシピドロ情報など載せています。
更新も遅いですが、少しでも役にたっていただければ幸いかとおもます。

NEW*塔攻略 9・10階更新 (4/19)
*パルナの地のレシピドロップ更新 (4/7)
*塔攻略 8階を修正


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


幻想ノ空の皆様へ

2016/09/07 21:53 ジャンル: Category:イカロスオンライン
TB(0) | CM(4) Edit

一応、こっち見てるかわからないけど…。
公式の方にも載せましたが…。


PCぶっこわれました(-_-;)
しばらくINできません!

これをもちまして
引退します!

ありがとうございました、


イカロス以外、以後のゲーム?
繋がりを持ちたい方は

Twitterにて連絡いただけたらと思います!

twitter
ID→moku_pon
ニックネーム
杢さん





皆様お久しぶりです

2016/08/09 19:20 ジャンル: Category:イカロスオンライン
TB(0) | CM(1) Edit

実の所、ダラダラとイカロス続けてます(笑)

いあ、本当に一時期やる気もなく・・
INしても金策だけして1・2時間とかで落ちちゃったりとか
してました。

エロ鯖のフレとかもほとんど引退とか、
他ギルドに移籍もしていたので、
エロ鯖だとつまらないので・・
のほほんとネル鯖の方で金策してたんですが・・

そこへ転機が!?
引退宣言する前かな?

公式のHPにフレ募集中の書き込みをしたんですが・・

今さらながらフレにお願いします!と、言う声をいただいて
ジリジリと一緒に遊ぶうちに、
またドップリとイカロス生活に逆転してるではないですか!?

そのフレと遊ぶ内にササとかだとINしてるかとか
色々と面倒と、いうかギルドを立てちゃおうって
話になって、ギルド設立!
↑なにやってるだw

今はネル鯖で←とは違う職で遊んでる訳ですが・・・


結局、復活?して遊んでますw
いいのか!?こんなんで・・・


てか、他に良いゲームがない・・・orz


ではでは
近況報告でした!

ブログ復活?しないよ(;´Д⊂)

復活して欲しい声があればやるかも?
でも、イカロス民の皆、シャイで書き込まないよね( *´艸`)

イカロス引退します!

2016/05/09 18:54 ジャンル: Category:イカロスオンライン
TB(0) | CM(6) Edit

2度に渡る、PCの故障・・。
さすがに辛い・・これ以上壊れたらって考えるとね・・。

aテストからズットやってたのですが・・
辞めたいとは余りなかったなぁと思います。

やっぱり空飛べるのいいよねw


今すぐ消えるわけではないですが・・
もうしばらくは他ゲー探しながらイカロスやってると思います。


PCも直って、ギルメンにはきちんとお話して、
連合相手のギルマスさんもいたので、
お話して、って感じな今日でした。

寂しくなりますが・・当ブログも、ここまでとします。
今まで当ブログを見ていただきありがとうございました。


まだしばらくはイカロスしてると思いますので、
みかた再は気がるに声をかけてください^^

さて、低スペの他ゲーなんかいいのないかなぁ

PC直りました!

2016/05/08 19:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

グラボ、ビデオカード?の交換にて一応、直りました!

前に使ってたグラボの
ランクを下げた物になりまして、一応は動くようになりました!

ランク落としたグラボやし、続けようか悩むだよなぁ。

続けたい気持ちもあるですが…また壊れたらって思いもあって…。
難しっすね!



PCクラッシャーイカロス

2016/05/04 21:20 ジャンル: Category:イカロスオンライン
TB(0) | CM(2) Edit

はい!
タイトル通り、またもやPCが壊れました(つд;*)

イカロスプレイ中に、画面がブラックアウト!!

PCは落ちなかったので、やっぱりグラボあたりが壊れたのかな?と、推測!


真面目に、もうイカロスやめようかな…。

旦那には、もうPC触るなとか、修理費だせとか言われました…( ;∀;)

こいゆう時の旦那は、ホントにむかつきます!


そして
PC修理費がないので、
親とかに借りる始末…トホホホ。

こんな時、切に思うのが仕事したいと思う。

なんとなく、求人みてたら良いのあったんだけど…。
子供の送りがあるから絶対に出勤時間に間に合わないという…はぁ。

なんか良い稼ぎ方法ないかなぁ…。


イカロスのプレイ中の皆さまも気をつけて下さいねー。

ギルメン数人もPCの調子悪くなる、修理する等あったので~(´д`|||)

プロフィール

杢さん

Author:杢さん
~メイン活動!~
※鯖→エローラ鯖
活動→主に昼間

メイン→Mサイダー
・レンジャー
サブ→杢蓮
・プリースト


※ネルヘス鯖でも
ひっそりゆっくり活動中
グーゲル(Wiz)





・子持ち主婦プレイヤー!
(歳にはまけないぜww)

※当Blogはリンクフリーです。
相互してくれる方いましたら喜びます(*^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
商標表記
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.


